人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬新聞を使った投資競馬を実践しています。馬券を買う以上に競馬予想が楽しくなってしまい、今回こうして競馬ブログを立ち上げてみました。競馬予想を、たくさんの競馬ファンの方に見てもらえると嬉しいです。


by j1r

長岡ステークス

長岡ステークス

出走馬の中で期待を寄せているのはミクロコスモス。
重賞でも上位争いに加わった経験があるように、能力的には今回のメンバー内でも上位と言える馬。
前走の新潟日報賞は休み明けでの一戦でしたが、課題だったスタートをしっかり決めると、流れに乗った競馬で好位追走から接戦の持ち込んで3着に好走。
勝馬とは0.1秒差と極僅差で、追い込み一辺倒だったこれまでとは違うレース内容で進境を見せました。
今回はトップハンデに加え距離も1400メートルと、条件的に楽ではないものの、素質の高さに加え成長が感じられる今ならチャンスは十分にあると感じています。
by j1r | 2011-08-20 11:41 | 競馬予想・解説