人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬新聞を使った投資競馬を実践しています。馬券を買う以上に競馬予想が楽しくなってしまい、今回こうして競馬ブログを立ち上げてみました。競馬予想を、たくさんの競馬ファンの方に見てもらえると嬉しいです。


by j1r

第46回札幌記念

第46回札幌記念

札幌競馬場で行われるG2の札幌記念。
私がこのレースで期待しているのはジャミールで、安定感と充実度が魅力的な一頭です。
休み明けだった前走の函館記念も、3走前のG2・阪神大賞典に続き2着を確保。
重賞でも上位争いできるだけの能力がある事を改めて印象付けた一戦で、相手が強化される今回もチャンスは十分あると考えています。
また、馬体もバランスのあるしっかりと体つきに成長しており、ひと叩きした上積みも期待できそう。
器用なタイプなので小回りコースにも対応できると思いますし、札幌では1戦1勝の実績があり、条件的な不安がないここは活躍を期待してみたいと思います。
by j1r | 2010-08-18 17:15 | 競馬予想・解説